お知らせ・ブログ

2023.11.06

横須賀に行ってきました

すっかり秋となり、涼しい日も増えてきましたね!

さて先日、ファミクリ卒業生の山下先生のクリニックにお邪魔してきました!
ファミクリにいらっしゃった時も丁寧な診察と適切なアドバイス、優しいお声がけが印象的だった山下先生、横須賀市でも地域の皆様に頼りにされる訪問診療クリニックを運営されていらっしゃいます!

今後も地域医療の為に連携していきましょうと情報交換や近況報告、
思い出話に花を咲かせました😊

山下先生の運営する『こうようクリニック』様のHPはこちら
https://koyo-clinic-yokosuka.com/

相談しやすく何より頼もしい、安心できる先生です!👏
卒業しても続くつながりに本当に感謝です!!

訪問の後は、近くのマーケットでおいしい海鮮丼をいただいちゃいました🐟😋


マーケットの中にもカレー🍛やハンバーガー🍔のお店も!
初めての横須賀、素晴らしいところでした。
また是非来ようと心に誓うのでした。(勿論山下先生に会いに!)